週末は助産院~BMX~ボーリング大会!!

土曜日:

研修で都内の助産院に行ってきました!

産婦人科医師の講義を聴いたり、助産師さんを目指す学生さんたちにお灸したりと内容の濃い時間を過ごすことができました!

ただ・・・帰り道、新宿駅にて「お客様同士のトラブル」という理由で埼京線が止まっていました。トラブルは困る~~~。

ASTさん主催のボーリング大会!
ASTさん主催のボーリング大会!

日曜日:

娘5歳のBMXのレースの参加のため、川崎のTBS緑山スタジオへ!!

いや~~寒いのなんのって!風もすごかった!!

娘のレースの合間に七輪でするめをあぶっていたら、ちびっこライダーたちが匂いにつられてやってきた♪

七輪を囲んで、するめをしゃぶるちびっこたちのかわいいこと!!(笑)

 

その後、場所をかえて、かっこいいーーーー自転車屋さん AST 主催の新春ボーリング大会!!

3歳の息子も5歳の娘もおおはしゃぎで、楽しみました!

いつも自転車をしている仲間が違うことで熱くなる!そんな空気がたまらなく楽しかった!!

コメント: 0