身も心も温まりました!


先週、お灸などの商品に関する取材を受けました。

このメーカーさんとは2回目のご縁♪

今回も盛り上がり、なんと4時間もしゃべり続けてしまいました!

独立開業していると、他の職業の方のお話や感覚は本当によい刺激になります。

マーケティング部門からの目線。勉強になりました!

 

さて、空気が乾燥してウィルスがめきめきと力をつけてくる時期になりました。

寒さも厳しく、風邪をひかないかドキドキしながら過ごしている私に、素敵な差し入れが!!

 

友人2人から、それぞれ、おうちの庭で採れた柚子  と  シナモン・クミンなどと一緒に乾燥させた新生姜 の差し入れをもらいました!

 

柚子は料理のアクセントや柚子湯で!

新生姜はお湯を注いでジンジャーティーで頂きました!

 

元気になったよぉぉぉぉ!!ありがとう!友よ!