早い者勝ち☆ヘナトリートメント体験会開催

ついにWacocoroでもヘナトリートメント体験会を開催いたします!

 

鎌倉より先生をお呼びすることができました!

 

日時:8月5日10:00~13:00

費用:¥2500

持ち物:使い古したタオル3枚

申し込み先:

Wacocoro ホームページ内ご予約・お問い合わせフォーム または

0556megumi@gmail.com

にメールにて


ヘナトリートメントについて説明致します。

ヘナはインドで髪を大切にする女性たちに愛されてきた髪の健康法です。

頭皮から健康になり髪も美しくつややかになります

②ヘナは、インドの伝承医学であるアーユルヴェーダにおいて何千年もの昔から使用されてきた、伝統的なハーブです。昔から、皮膚病予防や止血、吹き出物の予防、防腐剤、火傷や打撲傷、皮膚炎の薬剤などとしても使用されてきました。

ヘナを使い続けるうちに、髪が水分を保持しやすくなり自然なコシのある艶やかな状態へと変わっていきます。

④ヘナは天然ハーブであることから安全性が高く、環境への影響が極めて少ないという特性をもっています。その特性のため、日本でも安全で健康的な染料で髪を染めたいと考える方にヘナは愛されてきました。

デトックス効果の高いヘナを髪染に使うことによって、ヘナ成分が頭皮から体内に浸透し、身体にたまっていた不要物を自然に排出することを促すのです。
ヘナを使って髪を数回染めるうちに、どことなく抱えていた身体の不調が改善されたという方がたくさんいらっしゃいます