小児はり非常勤講師として

昨日で専門学校での3日間の小児はり講義終了〜🤩

講義で使った赤ちゃん人形をキャリーケースにしまっていたら、事務経理の職員さんが驚いてた🤣
怪しい者じゃございません🤣

生徒さんたち、ほんっと優秀!
実技だけでなく座学も真剣に聞いてくれていて圧倒されるほど☀️😆

しかも、休み時間になるとわたしが母親として大変な日々だと言うことを傾聴してくれ、温かい声かけをしてくれた。

すでに保護者への共感労いスキル獲得してる!
ホントに学生か?もう臨床出てるんじゃないか?って疑いたくなりましたわ👍

講義開催に関して、
動画や、写真撮影に協力してくださいました、患児とその保護者様、鍼灸師さやか先生に改めて感謝申し上げます🙇‍♀️